『ブログホームページ成功マニュアル』ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター

ブログホームページ成功マニュアル
ブログホームページ成功マニュアル【ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター】
ブログホームページ成功マニュアル
【ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター】

こんにちは! ホームページリニューアルセンターの飯野です。
今回は、アフィリエイターはもちろん、起業家にも必須になってきた、【Movable Typeでブログホームページ自作ノウハウ】のご紹介です。
これまで、外注するか上級者しか作れなかったMTでのブログホームページ。
それを、ホームページビルダーしか使えない初心者でも可能にしました!
    
●対象となる方
1.アフィリエイトしたいが、MTでホームページ作るのが難しい方
2.お金はないが、やる気はあるので、自分で作りたい起業家
3.中小企業でも予算が取れない方

ホームページの更新が自分でラクラクできたらいいのに・・・・ブログはみなさんご存知だと思いますが、まだ「ブログ=日記」と思っていますか?
違います。ブログでホームページが作れます。ということは、更新がカンタンになるのです。
今、「ブログでホームページを作る」のがブームです。情報をカンタンにどんどん更新して、人より先に成功していくからです。
古いホームページと一緒に埋没したいですか?楽に更新できるホームページで成功したいですか?
今回は、「自分でブログホームページを作る方法」のご紹介です。

■ブログでホームページを作るメリット
・ 更新がラクラクできる。
・ 初心者でもキーボードが打てれば更新できる。
・ 外注費が無料になる。
・ アクセスを上げやすい

本当に、初心者でもできますよ。キーボードで文字を入力すれば、そのままホームページになりますから。

■ビジネスに役立つ
実際に、ビジネスで役立つ?と思ってますか?ブログでホームページを作った「NPO資産相続総合相談センター」さんの場合、数ヶ月で、見込み客が『軽く2倍を超えた』(本人談)そして今月、東京駅の目の前で、オフィスを3倍に拡張します。
実際に、仕事が忙しくなってしまったから(本人談)

■デメリット
そんな、メリットのある「ブログホームページ」ですが、一つだけ、デメリットがあります。初期費用が高い。つまり、更新は自分でできるから無料だけど、最初に作るのに、大金がかかるんです。

■お金をかけずに、自分で作りたい方
・ これから頑張る起業家
・ アフィリエイトしたい方
・ 予算のない個人事業主
・ 自社でがんばりたい中小企業

みなさんから言われるのが、「自分でやるから、ノウハウだけ教えて!」お金はないが、やる気はある。業者にまかせずに、自分でやりたい。そんな方に限って、ノウハウを公開します。

「お金はないけど、自分で頑張る!ノウハウだけ教えて!」
↓ そんな熱い情熱をお持ちの方はこちら ↓
 自分で作る!自分で更新する!
『ブログでホームページを作るノウハウセット』
今なら、『ホームページ制作会社はもういらない!(pdf)』が無料!

注:自分の時間をかけたくない方は、数十万円かけて外注してください。あくまでも、自分でやる!という方だけ。

一度覚えてしまえば何個でもホームページつくれますね。ホームページ制作会社に外注すると50万円かかるとしましょう。
50万円 × 3サイト = 150万円
それを考えると、この商品は非常に安い。安すぎるくらいです。

●販売価格
希望小売価格\105,000
→今ならモニター価格68,000円( 35 % OFF)

【ノウハウ内容】
・Movable Typeのカスタマイズがステップバイステップでできるようになる
・ホームページビルダーで解説
・デザインが苦手な方向けに、カンタンにできる方法をお教えします。

【CDの内容】
・ブログでホームページを作る早分かり解説
・成功者インタビュー

【必要な環境】
・レンタルサーバ(ロリポップをお勧めしますので、月263円〜。)
・ホームページビルダーをご用意下さい
 (ver8で解説していますが他のバージョンでも基本的な部分は同じですので大丈夫です。)
・Movable Typeをご用意下さい。(個人で非商用の場合は無料。商用の場合は有料です)

【完全返金保障】
30日以内に、返品された方には、全額返金します。どんなささいな理由でも返品を受け付けます。「内容をみて、気に入らない」でも大丈夫。だから、注文にリスクはないです。すぐに返金します。

●スージー'Sコメント
スージーもこの『通信講座・教材カタログ』はムーバブルタイプを使ってます。
普通にページを作るより格段に早くホームページのコンテンツを作れますし、更新も楽ちん。このマニュアルはどの程度のもんなんでしょ?
ホームページビルダーを使っている人にはいいのかな?スージーはホームページビルダー使ってないからわかりません;。お役にたてず、すみません;。


『ブログホームページ成功マニュアル』ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンターをもっと知りたい方はこちらから



 

Copyright © 2005-2006 スージー. All rights reserved

TOPへ アフィリエイト・ネットビジネス , パソコン関係 , ホームページ・ブログ作成 『ブログホームページ成功マニュアル』ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター